無題
(画像はネットよりお借り)

くすぐりプレイ、一番の最高アイテムはミストレスの手ですが、
色んなお道具を使ってもっと楽しく遊べます

ベビーパウダー


くすぐり用のアイテムとしてとても便利なベビーパウダー、
男性だと普段使いで使っている方も少ないと思うので、
日常と気持ちを切り替えるアイテムになるかもしれませんね。

あんなさんにお土産を差し上げたら、ブログに書いていただいちゃった。
幸せ。

http://annax6.blog.fc2.com/


麻縄

マットレスにぐるぐるまきにして、四肢拘束して擽られる。
着衣のままでも結構フェチ心をくすぐられるかもしれません。
私は女装子ちゃんが麻縄でグルグル巻きにされているのを、
そーっと犯すのが好きです、
ツイッターで交流している、モヘアーマン@OnMohairさんという変態さんが居るのですが、
彼もモヘアを着て麻縄で縛られると一番興奮するらしく、
その姿を思い浮かべると、私も永遠に擽っていたい気持ちになります
(生憎モヘアーマンさんは、パートナーさんが居るようなので、
きっとしばらくは彼のモヘアに触れないけど。
モヘアイベントとかあれば一緒に遊びたいなあ)

ハケ

筆とか、耳掃除の後ろのポアポアとか、とにかく毛が付いていて棒状の物。
アナルを擽るのにぴったりですね。
身体にお習字とかしたら、非常に擽ったそうなので、今度やってみたいです


ローション
適度に温めたローションを身体に塗ってくすぐられると、
もう、変な世界に行ってしまいますね。
身体感覚が溶けるような感じになるくすぐりです
まだ体験したことのない人は是非。
ずっと、ローションをつけて擽っていると、
ローションが固まって、滑りにくくなってくるので、近くにお茶ぐらいの温度の
お湯を用意しておくとプレイを中断しなくていいので楽しいです、


パープルムーンは擽りコースをご用意していますので、是非遊びに来てくださいね。
(3月2日、3日、ダブルミストレス対応可能です!!)
【ミストレス神楽・杏南・瑚雪】Wミストレス悶絶くすぐり責めPlay
http://www.sm-purplemoon.com/shop.php?s_id=3
ミストレス神楽とミストレス杏南または、ミストレス瑚雪がタッグを組んで極限まで責め立てる、くすぐり地獄の3Pコース。 パウダーマッサージ、ローションでのくすぐりプレイです。 「止めてください」とお願いしても、なかなかやめてもらえないかも♪ お客様の反応によっては手かせや足かせ、麻縄や綿ロープ等で拘束させていただきます。 上半身・下半身、右サイド・左サイド、足の裏側…。 今までに味わったことのない感覚を味わって頂きます。 ありとあらゆる数々のバリエーションで2人からくすぐり倒されます!! 最後は緊張が解けたお客様の一番熱い部分に美しくいやらしい20本の指が襲い掛かり、そして…。 (*神楽さんが出勤している時のみPLAYをお受けしています。月数日になりますが、その都度up致します。神楽さんと杏南ちゃんか、神楽さんと瑚雪ちゃんか…どちらもオススメ過ぎて、フロント迷ってしまうよ♪組み合わせにより雰囲気も展開も異なって、すっごく楽しいと思いますよ◎)