2019年10月

sto

こんばんは、日向神楽です。

先日3pプレイした女装子ちゃんをレポートしたいと思います。


初恋の女の子を名乗っていたYちゃん(仮名)。


私がお部屋に着く頃は、杏南さんの手によって可愛らしくお化粧が施され、
お洋服も冬物のふわふわのセーターとミニスカートでおめかししていました。


「何して欲しいの?」

せっかく杏南様の可愛いおもちゃとお近づきになって、お話しようと質問したのに、

Yちゃんは大人しく、しおらしく、顔を赤らめ視線を反らすだけ。


たまりかねて、杏南様から、オーダーが入ります。

「好きなように縛り上げてください」

本当に好きなように縛ってしまってよいのかしら。


杏南様がうなづきます。


ごくり。女装子ちゃんが唾を飲み込む音がします。


私の手から赤い麻縄が放たれ、女装子ちゃんの腕にかかり、

背中を伝うと、体がきつく締め上がって行きます。


苦しそうな表情とは裏腹に、体温がどんどん上昇して行くのがお洋服越しにわかります。


縛り上げ、縄に包まれた体全体に目をやると、


ミニスカートの間にやけに山盛りにかさばっている場所があります。


アレアレ?


杏南様と2人で笑いあいながら、


指でパンティーのその膨らみに少しだけ触れると


女装子ちゃんはクネクネして、


縛られていることも忘れたかのように体をくねらせます


動けば動くだけ体勢はきつくなるはずなのに


むしろ喜んでいる様子。


つかさず、杏南様は、じっとしていられないお仕置きとして、
女装子ちゃんのパンティーストッキングを破り始めました。


まるで皮膚を劈かれているような女装子ちゃん。
必死にやめてください、やめてくださいと、小さな小さな声で叫びます。


小悪魔な杏南様はその手を決して止めません。


そのあとはポスカで隠語まみれの落書きを身体中にペインティングしたり、


彼女の隠れた性感帯である、おへその中に指を挿入してたっぷり犯してあげたり。


変態の遊びも宴もたけなわでしたが、
そのあとの杏南様の楽しいプライベートレッスンのお遊びのために私はお暇しました。


あのあと、何時間にも渡って、どんな遊びが繰り広げられたか、


杏南様、今度こっそり教えてくださいね。


神楽


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、日向神楽です。
先日、監修を担当した書籍を、
三和出版さんに原稿をチェックに行ってきました。
担当さんに写真を選定するようにご教示いただき、
数点の写真を選んで、プリントアウトし、
そこに対してキャプションをつけていきます。

被写体になっている方を目の前に、
「この写真はこういう意味です」
とか
「この手わざはこんな意味があります」
とか、
お話しするのは変な感じでした。

本の内容や、タイトルは近日中に公開しますので、
皆さんどうぞお楽しみになさってください。


神楽


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、日向神楽です

台風の被害すごかったですね。

海外のSubからも、大丈夫ですか?とのお知らせをいただきました。

お陰様で無事です。

新宿のクラブは通常通り営業再開していますので、

ぜひ来てくださいね!

神楽

パープルムーンHP
http://www.sm-purplemoon.com/top.html
OPEN 13:00~23:30
TEL : 03-6233-7313
日向神楽、10月は火曜日、木曜日、土曜日 出勤しています
神楽への質問やお問い合わせ
kagura8kagura@gmail.com





このエントリーをはてなブックマークに追加

無題

お久しぶりぶりです、日向神楽です。
秋風が吹いて涼しくなりましたね。
季節の変わり目体調崩してませんか?
さて。
今日は  ところてん  とはなんぞや、という話を書こうと思います。
要するに、ドライオーガズムで、
無限でイきっぱなし状態になってる男性のことです。
メスイキとも同意かな?って思うけど、
私の中ではメスイキよりもっと壮絶な快楽地獄、という理解です。

男性には前立腺があり、女性のGスポット、
Pスポットにあたる位置に性感帯があります。
男性のアナルに指を入れて、女性の指であれば第一関節分辺りにP、
第二関節辺りにGがありますが、個人差があります。

どうして男性にこのような性感帯があるかというと、
ヒトの誕生の際に性別が別れますよね?
その染色体情報の名残なんだとか。

ところてんは、この、それぞれの中イキ状態が
無限に押し寄せる状態のことを指します。

本気でイきまくる状態にまで持ち込むにはそれなりに鍛錬も必要です。
自分で指を入れようとしても多分うまくいかないと思います。

それで開発されたのがエネマグラ(元々はインポを改善する器具ですが)。
急所に出っ張りを付けてあるので、前立腺のオナニーが可能ですが、
やはり普通のセックスと同じで、自分の性的対象が目の前にいて、
快楽にあえぐ姿を見てもらうことによって、
性感も高まります。

最初は、理屈のわかった女性とプレイで経験するのがおすすめです。

ところてんは一度、そちら側の人
(ところてんの沼の住人)になってしまえば、
ずっと気持ちいい体になって、自分の好きなタイミングで
無限快楽地獄が引き出せるので
これを味わわずにあなたは死ぬの?どうするの?
という、位の気持ちいい行為です。

よく聞かれるのですが、ドライオーガズムを経験しても
普通のセックスはできますのでご安心ください。

ただ、気持ちよさが倍増するというだけの話です。

エネマグラの使い方など教えますので、
ところてんに興味がある人は是非遊びに来てください。

もちろんオプション料なしで、
パープルムーンのエネマは試せます。
私物を買うのはそのあとでもね。

神楽


パープルムーンHP
http://www.sm-purplemoon.com/top.html
OPEN 13:00~23:30
TEL : 03-6233-7313
日向神楽、10月は火曜日、木曜日、土曜日 出勤しています
神楽への質問やお問い合わせ
kagura8kagura@gmail.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ